2024年3月 チューリップフェス開催

拝啓 早春の候、ますますのご清栄のこととお慶び申し上げます。 日頃よりご愛顧を賜り、厚くお礼申し上げます。 第3回目となるチューリップフェスを、今年も開催いたし ます! 是非皆様のお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げます。  
敬具

2024年 2月完成内覧会開催いたしました

ご建築を考えている皆様に多くご来場いただき、ありがとうございました。

                                                   

2024年2月 土地情報

土地分譲
宇都宮市岩曽町 1区画 / 竹林町1区画/ 海道町 2区画 / その他

詳細につきましてはお電話にてお問い合わせください。

                                                   

2023年8月

平素は格別のご高配を賜り心より御礼申し上げます。
立秋を過ぎたとはいえ厳しい暑さが続いておりますが、いかがお過ごしでしょうか? 今年の暑さに悲鳴をあげてぐったりしていますが、事務所ではブーゲンビリアの花が厳しい暑さの中、満開に咲き誇っています。 枝先を揺らして咲いている花の姿に、風を感じながら秋の訪れを待ち望んでいます。
まだまだ残暑が続きそうですが、皆様もどうかご自愛下さい。
2023年8月

2023年5月 内覧会のご案内

★ お家の特徴 ★
外壁:塗り壁/ジョリパット仕上げ(エンシェントブリックS)
内装:塗り壁/珪藻土/深呼吸
キッチン:グラフテクト
インテリア:勾配天井・間接照明・フタガミスイッチ


 

2023年5月 土地情報

宇都宮市岩曽町 1区画 / 竹林町1区画/ 海道町 2区画 / その他
詳細につきましてはお電話にてお問い合わせください。

                                                   

2023年4月




チューリップフェス
たくさんの方に来ていただきありがとうございました。
元気な子供たちがたくさん遊んでくれました!

雨上がりの青空を気持ちよさそうに泳ぐこいのぼり、
風を受け気持ちよさそうです。
5月5日こどもの日まであげているので
ぜひ見に来てくださいね(^^)

2023年4月 チューリップフェス開催

拝啓 早春の候、ますますのご清栄のこととお慶び申し上げます。 日頃よりご愛顧を賜り、厚くお礼申し上げます。 事務所では秋に植えたたくさんのチューリップがすくすくと育っております。 是非皆様のお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
敬具

2023年3月 完成内覧会

★ お家の特徴 ★
外壁:ガルスパン(ガンメタグレー)
自然素材:楢(ナラ)、無垢フローリング、アレスシックイ(抗ウィルス、抗菌、防カビ)
オーダーメイドインテリア:創作ドア、創作家具、登り梁埋め込み照明
暖房設備:ガス床暖房
外構:ウッドデッキ・フェンス(人工木Eee-wood)

 

2023年3月 完成内覧会

★ お家の特徴 ★
外壁ガルブライト スチールグレー  ジョリパット:エンシェントブリックT2403  軒天:レッドシダーエイジング

 
お施主様のご厚意により、完成予定のお家で内覧会を行います。ソーシャルディスタンス、密集を避けるために予約制となります。電話にてお申し込み下さい。 皆様のご来場をお待ちしております。
※お子様のご入室はご遠慮いただいております。 ご理解いただきますようよろしくお願いいたします。

秋の感謝祭 開催します♪

この他にも多数のプレゼントご用意しております!!

地元の野菜販売や、特製ピザ窯で焼いたピザ!
あったか豚汁、焼きそば、フランクフルトなどなどご用意して皆様のお越しを心よりお待ちしております♪

※数には限りがございます。品切れの際はご容赦ください。

ハロウィーンイベント開催!

ハロウィーンイベント開催します!
みんな事務所に遊びに来てね♪

2022年6月 完成内覧会

お施主様のご厚意により、完成予定のお家で内覧会を行います。ソーシャルディスタンス、密集を避けるために予約制となります。電話にてお申し込み下さい。 皆様のご来場をお待ちしております。
※お子様のご入室はご遠慮いただいております。 ご理解いただきますようよろしくお願いいたします。

2022年4月 チューリップまつり開催

拝啓 早春の候、ますますのご清栄のこととお慶び申し上げます。 日頃よりご愛顧を賜り、厚くお礼申し上げます。 長引くコロナ禍、また不安定な世界情勢ではありますが、事務所では 秋に植えたたくさんのチューリップがすくすくと育っております。 是非皆様のお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げます。                                                                                                                         敬具

下川俣町 分譲地完売いたしました!

下川俣町 分譲地B、C区画はお陰様をもちまして完売致しました。
ありがとうございました。

2021年10月 内覧会予定

現在建築中のお住まいの完成見学会を予定しております。
詳しい日程につきまして、後日最新情報にてご案内申し上げます。
皆様のご来場をお待ちしております。

※新型コロナウィルスの感染拡大予防として完全予約制となり、マスクの着用、体温チェックのご協力をお願いたします。

2021年10月 HALLOWEEN

2021年4月27日
昼めし旅に出演します!

4/27火 11:40~12:40
テレビ東京 昼めし旅に出演することになりました!
映るのは10分前後になると思います。
どんな風映っているのか楽しみなような、恥ずかしいような‥笑
ぜひ皆様に見ていただけたら嬉しいです。
よかったらご覧ください♪

2021年3月14日
海道町天棚保管庫 完成

宇都宮市海道町自治会の皆様には大変お世話になりました。
また3/14に、歴史ある天棚の組み立てにも携わらせて頂き、
大変光栄に思っております。
すべての関係者の皆様に心よりお礼申し上げます。

※天棚とは‥
五穀豊穣・風雨順調・家内安全を祈る天祭における
中心施設であり、車のない二階建て彫刻や体形式で
天祭に合わせて組立てられます。

 

2021年1月14日
すがたかたち様

2021年1月 明けましておめでとうございます。

本年も宜しくお願い致します。
始めに、この度コロナウイルス感染症被害に遭われた皆様に心よりお見舞い申し上げます。
また、今現在も対応に当たられている医療従事者、その関係者の皆様へも感謝と敬意を表します。

この度新型コロナウイルス感染症拡大の状況、並びに緊急事態宣言の発令を受け、
皆様や従業員の安全により一層注意し、以下の感染予防・対策に取り組んで参ります。
・マスクの着用
・こまめな手洗い、手指消毒
・打合せ室の除菌
・三密を避ける
・室内換気・加湿

この状況が一日でも早く解消され、平穏な日々を取り戻せるよう
心から願っております。

2020年12月 皆様に感謝をこめて

新型コロナウィルス感染拡大により大変な1年ではありましたが、たくさんの方にご依頼いただき深く感謝申し上げます。今年はお住まいの方はもとより、保育園や事務所、美容室、ショウルームなどの店舗と幅広く工事に携わる事ができました。依然として新型コロナウィルス感染拡大が懸念され、生活の変化にお疲れのことと思います。私どもで何かお役に立てることがございましたらお気軽にお申しつけ下さい。

2020年10月 HALLOWEEN


スタッフのお弁当がハロウィン仕様♪
すごい!かわいい!おいしそう!

コロナ禍のため
秋のイベントは中止になりましたが
季節を感じられた瞬間でした( ˘ω˘ )✨

2020年10月

2020年8月

【土地をお探しの方へ】                         

下川俣町 分譲地B・C区画
気になる方は是非お問い合わせください!                          

2020年5月

 平素より格別なご支援を頂き誠にありがとうございます。
 また皆様におかれましてはこの度新型コロナウイルスの感染拡大による外出自粛等もあり、
生活に多大な影響を受けられている由、心よりお見舞い申し上げます。

今後も新型コロナウイルス感染予防の対策は引き続き行い、
皆様が安心して事務所にご来場いただけるよう取り組んで参ります。
 今後とも、宮川建築工業を宜しくお願い申し上げます。

2020年4月

コロナウィルスで大変な日々が続いておりますが、心癒される「ほっこり」する一時があります

   

しだれ桜の咲く中 新築 T邸の撮影

やしおつつじもきれいでした

在宅勤務中のスタッフ手作りの「子供用マスク」

かわいい !!

事務所前に咲く「ジューンベリー」の花


ページトップ

一級建築士設計事務所
宮川建築工業株式会社


〒321-0973 栃木県宇都宮市岩曽町921-1
TEL 028-661-4604

◆建設業の許可◆  栃木県知事 第 (般-3) 20514号
◆事務所登録 ◆  一級建築士事務所 栃木県知事登録 第 A3690号
◆建築士登録 ◆  一級建築士(大臣) 登録第210391号
  宮川 一男  インテリアコーディネーター  登録番号 971333A
・自由設計
・注文住宅
・無垢材  

© 2018.7.1 Miyakawa Architect Office